2012年6月23日土曜日

2012 NBA The Finals!

2012 NBAファイナル!




マイアミ・ヒートが6年ぶり2度目の優勝〜!




レブロンがトリプルダブルの活躍で見事にシーズンとファイナルを通じてダブルのMVPを受賞。
大批判の中、キャバリアーズから移籍した昨シーズンは、やっぱり負い目を背負いながらプレイをしていたみたい。今シーズンは原点に戻り、バスケ愛を取り戻し突き進んだ最高の結果。
特に、第五戦でのトリプルダブルはまさに、ブレないキングスタイルの確立。

そして、9年越し悲願のチャンピオンリングを遂にGET!


レブロンがリングを手にした、わずか1時間後に、、、NikeよりUPされてたコノ↑動画!
Nikeの仕事の速さの方にビックリしちゃいました。。笑

優勝した昨夜@マイアミビーチの某クラブでは朝方まで優勝記念パーティーが豪勢に開催されていた模様〜


Miami Heat 2012 Championship Celebration @ LIV from Seth Browarnik on Vimeo.

ライブでLMFAOが登場し、レブロン、ウェイドもノリノリでラップしちゃったり。
そりゃ〜もう最高な夜ですもんね。皆、ほんとに気分良さそうだな〜
その他、パーティーの写真が→コチラにUPping!

自分が以前@シアトルに留学していたこともあり、
正直、ホントはサンダーを応援していたので少し残念、、。

しかしながら、今シーズンのNBAもロックアウトから始まり特に色々と盛り沢山で面白すぎたな〜
既に、ドラフトやらトレードなど色々と楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿