2012年7月11日水曜日

Steve Nash / スティーブ・ナッシュ

NBAでは言わずと知れた名選手、スティーブ・ナッシュ。
2005年、2006年の2年連続でシーズンMVPを受賞している超ポイントガード。
今回FAとなっていたナッシュは来期より、なんと!! @LA レイカース!へ電撃移籍が決定!


既に、レイカースのオフィシャルサイトでも公式発表され、
来期は何と言ってもコービーとのデュエットプレイがかなり楽しみ!!!!!

個人的にも以前からNBAの中でも特に凄く好きな選手の一人。
自分が以前、@カナダに長期間、滞在していたこともあり、まず彼がカナディアンと言うこと。 超サッカー好きと言うことでも有名ですが、 それよりも、NBAプレイヤーの中では"唯一"と言っても過言では無い、"スケーター"(スケボーの方) なんですよ。 以前、NIKEのCMで、スケボーに乗って登場していましたが、"好き"を通り超している、かなりの腕前。

 


以前から、バスケ以外のCMなどでも、その多才なプレイを魅せるナッシュ。

そして、 現在のNBAオフ中にUPされた新しいナッシュのプライベート映像がUP中。
その名も【NOC】"NASH CAMERA ACTION" が、激ヤバです。

今まで、ナッシュのバスケプレイ映像しか見たことの無い人達は、
改めてナッシュのファンになっちゃうこと請け合い。笑

スターウォーズ編 

 

バットマン編

 

 スパイダーマン編 

 

 ホテルルーム編 

 

ナッシュ最高〜!
もちろん、バスケのプレイスタイルも最高なんですが、 更に加えた、
他とは違うライフスタイルも凄く魅力的。
来シーズンの活躍も今から既に楽しみなんですが、 
オフシーズン中に、週間!?でUPされる予定の【NOC】"NASH CAMERA ACTION"が、
かなり超楽しみな今日コノ頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿