2012年3月8日木曜日

Nike 2012 NBA AllStar "Space Exploration Pack"

今年、2012NBAオールスターゲーム!イーストが終盤ギリギリで追いついてきて見応えありましたネ〜


なんだかんだ、やっぱりお祭り騒ぎで色々と面白いです。流石。

そして、NIKEから毎年オールスターに合わせた特別限定カラーが登場しちゃうんですが、
今回は、"Space Exploration"と題した"宇宙"がテーマ!


そう!そうなんですよ、【HXB】からGOOD過ぎるタイミングでリリースされたバスパン!
正に"宇宙"繋がり、その名も"THE COSMO"!
今回のオールスターモデルと、言わずとも相性が超抜群です。


先日、都内の某バスケットボールショップへHXBの営業も兼ねて行った際、この宇宙柄のバスパンを見た担当者さんが、『オールスターカラーに合わせたんですよね?』と、。

正直なところ、HXBの宇宙柄バスパンはサンプルが既に半年前に出来上がっていたので、まったくもって今回のオールスターのことは考えてもいませんでした。
なので、このドンピシャリな奇跡的タイミングでNIKEとシンクロニシティ〜!
今回のNike 2012 NBA AllStar "Space Exploration Pack"が発表された時は思わず、、
宇宙、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って本気で叫んじゃいました。笑


その発表されたオールスターモデルの中でも、生産数が少なく格別に取得難易度が高い、このモデル。
懐かしのペニーハーダウェイのシグネチャーモデル"Nike Foamposite One"の宇宙柄!
既に、、、、日本での平均販売価格が10万円前後!??? 欲しいけれども、、、流石に。。


今回のオールスターモデル、全てソールが、、、、なんと、Grow in the dark!蓄光なんで、暗闇で光っちゃうんですよ。しかも、デュラントの"Nike Zoom KD IV"なんて、ベルト部分が更に、、、光を反射するリフレクター仕様。。もともと、蓄光&リフレクター好きなので、、グッとキまくりです。。


そして、先日【HXB】の宇宙柄バスパンをGET!してくれた方が、既に"Nike Zoom Kobe VII Systemオールスターカラー"と合わせて使ってくれているみたいです!!
いや〜、、、先を越されちゃいましたが、、笑、手前味噌ながらCOOL過ぎる組み合わせ!


【HXB】のコスモ/宇宙柄バスケットパンツ!
今回のオールスターモデルをGET!している方は是非ぜひ、合わせて頂きたい一枚です。

0 件のコメント:

コメントを投稿