2012年3月24日土曜日

Raptors 3D LOGO!

NBAチームの中でも現在では唯一の@カナダが拠点のチーム、Toronto Raptors!
以前は、ビンス カーターを見たくてチェックはしていた時もあったんですが、、どちらかと言うと、
やはり今年も完全にノーマーク。。

 

ちょうど2日前のブルズvsラプターズで、ラプターズがNBAでは初となるカモフラ柄のユニフォームで登場!


かなり斬新でSO COOOOOOL!
このカモフラユニフォームを見たくて、久々にラプターズのゲームをチェックしていたんですが、、、
ゲームを見ていると、、、、、、、、
!?
すっごく気になってしまったのが、ゴール下のRaptorsの看板ロゴ!


今年からRaptorsのホーム、@Air Canada CenterにはTV放送視点で見ると看板があるように見えちゃう、3Dなトリックアート的ペイントがコートに施しされちゃってます!
ゴール下に見える看板がそれ。
他の視点で見ると、、、一瞬、アレ?ってなっちゃうんですが、メチャクチャ超斬新!!!!!!
映像でチェックすると良く分かります↓


カモフラユニフォームに3Dロゴ!
個人的には、かなり刺さりまくりで、急にラプターズが気になりまくり。笑。
これでチームが強くなっちゃったら最高なんだけどな、、。



ラプターズの@ホームゲーム、是非とも3Dロゴをチェックしてみてくださ〜い。

0 件のコメント:

コメントを投稿